チャングンソク オフィシャルアプリ

開発: TreeJ Company

https://market.android.com/details?id=jp.naver.android.artist.jkslite&feature=search_result
この開発者による他の App を見る

App を購入、ダウンロードするには iTunes を開いてください。

詳細

Jang Keunsuk(チャングンソク オフィシャル有料アプリ)

チャングンソクのオフィシャルアプリが遂に登場!
最新情報、メディア出演スケジュール、チャングンソクの最新Movieを閲覧出来ます。

また有料版アプリ限定メニューとしてチャングンソクからのメッセージコーナーがあり本人からのメッセージを見ることが出来ます。
さらに、ファンからのコメントにチャングンソク本人がコメントしてくれたり、直接チャングンソクとコミュニケーションが出来ます!
※現在NEWS、SCHEDULEなどのコンテンツは韓国語のみ対応。今後日本語にも対応予定。

--MENU--
-Profile
チャングンソクのプロフィールの紹介

-News
チャングンソクの最新情報を確認することが出来ます。

-Schedule
チャングンソクのライブ、ツアー、出演情報等を確認することが出来ます。

-Message
アプリ限定のチャングンソクからのメッセージ。
ファンからのコメントに返信もしてくれます。

-Photo
チャングンソクの写真を高画質で閲覧することが出来ます。

-Video
チャングンソクの最新MOVIE。

-Fancafe
チャングンソクオフィシャルコミュニティ

...さらに見る

iPhone スクリーンショット

iPhone スクリーンショット 1
iPhone スクリーンショット 2
iPhone スクリーンショット 3
iPhone スクリーンショット 4

カスタマレビュー

日本語が・・・
     
レビュー : miyaha

せっかく楽しみにしていたのに・・・日本語対応と書いてありますが、メッセージもハングルのままで日本語に変換されません(+_+) 残念です

日本語対応?
     
レビュー : kingRin

プレビューでは日本語表記だったメッセージがハングルで読めない(ㆀ˘・з・˘)
動画だけは日本語だったけど、、、
完全な日本語対応じゃないならそのことを事前にしりたかったなぁ…
早急に改善お願いします( ;´Д`)

...さらに見る
チェゴ!!!!!
     

レビュー : あぁぁやっ

前回のアプリに比べ 良いです^^*

画像も綺麗だし、分かりやすい!!
何より、動画では、ちゃんと日本語でメッセージをくれてました♪───O(≧∇≦)O────♪

ただ・・・
日本語対応となってましたが、グンちゃんのメッセージは韓国語で表記されているので すぐ読めず残念です。
翻訳機能が有ったりすると 嬉しい感じがします。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    陳專員0973276893 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()